セドナメソッド、引き寄せの法則を実践するブログ

今苦しいなら、できることに賭けてみない?もう失うものはないよ。

わかってくれなくて辛い

久しぶりの投稿です。

あれから仕事の方は残業もほぼなくなり、
色々ありますが、少しずつ落ち着いて対応
できているように思います。

最近怒りを感じることが多いです。
理由は、隣の部署からの仕事の押し付け。
こちらに考える余地を与えてくれないんです。

それでその怒りを掘り下げると出てきた言葉が、

わかってくれなくて悲しい
もっと寄り添ってほしい

だったんです。

まさに自分に対しての思いを表した言葉!!

本当にわからなくてゴメンね。
寄り添わなくてゴメンね。と思います。

いつも仕事行くの嫌なのに行ってます。
〜せねばならない、の気持ちで生きてます。
辛いのにさらに自分を責めてしまいます。

そんな自分の気持ちに気づけただけでも
よかったかな。
気づいたら、もう怒りがなくなってるもん。

f:id:river_nine32:20210922173718j:plain