セドナメソッド、引き寄せの法則を実践するブログ

今苦しいなら、できることに賭けてみない?もう失うものはないよ。

願いに引き寄せられる

最近は、不安感に取り乱されることが
少なくなったように思います(表面上で)。

不安感を感じているようです。
ドキドキしているみたい。

と何か冷静に考えられる自分がいます。

最近は、◯◯したい!と思うと
その通りに道がひらけてくる感じで
本当に解放のパワーを感じています。

仕事は相変わらずですが、小さなことは
スイスイ進むようになってきたから
もう少しかなと思います。

最近気をつけていることは、
①叶え方まで考えない
②エゴで(不安感や損得を基に)行動しない

くらいです。


妊娠、出産して楽しく幸せな子育てをする
という願いに関しては、
最近周りに妊婦さんが増え、電車内や
出かける先でもよくお会いすることが
増えました。
そのたびにパワーをもらってます。