セドナメソッド、引き寄せの法則を実践するブログ

今苦しいなら、できることに賭けてみない?もう失うものはないよ。

ただのつぶやき

今日は朝起きて、ザマジックの感謝のワークを
やらず、二度寝しました。
いつもと行動を変えられらませんでした。

仕事で、上司の前で
一人ひとこと言うみたいなのがあり、
(私は大の苦手)
それでなんか上手いこと言えなかったし、
なんか距離置かれた感じ?
がして、余計なこと言わなきゃよかったなと
思いました。


あー、もやもやを書いたらスッキリ!
エゴエゴがすごいですねえ。
書くと客観的に見えてくるね。

でも自分との約束は守りたい。
そこが自信のなさの原因だね。
どんな小さいことでもそう、毎日コツコツ
継続するのが大事!
昔はストイックで、やると決めたら
絶対にやり遂げてきたんだ。。
その時は、できると信じて行動していた。

嫌な気持ちも含め、このブレブレの
ジェットコースターみたいな気持ちを
体験したくてこの世に生まれてきたのかな
と思ったら、なんかどんなことも深刻に
考えなくなりました。
心は揺さぶられて喜んでるのか…と思って。

私はどうなりたいの?
幸せになりたい。毎日安心して
笑顔で、ほんわかした気持ちで生きていたい。
それを先取りしてこ。
笑顔になれること、ほんわかした気持ちになれること
どんどん取り入れてこ!

f:id:river_nine32:20211213175652j:plain