セドナメソッド、引き寄せの法則を実践するブログ

今苦しいなら、できることに賭けてみない?もう失うものはないよ。

再び

気づいたら半年近く経っていた…
あのあと目眩と動悸がひどくなって休職しました。
明日から復帰です。
強制終了ってやつだったのかな。

本当に自分の価値って何だろう。とか色々思い悩んだけど、結局は自分の価値は自分で決めてokってことなんだよね。誰にも侵害できない。
あと人のこととやかく言う人は自分が満たされてないんだってこと。人への怒りとかは自分の満たされない気持ちに集約されてくる。

休職中は一日中寝てたり、泣きまくったり塞ぎ込んでる日もありましたが、資格の勉強と英会話を休み期間通してつづけることができました。
よく頑張った自分!!

とにかく認められたい。ダメな私も含めて。それが私の1番の願い。
人に認めてくれる自分を目指すよりも、どんな自分でも丸ごと受け入れて自分が認めてあげられればそれでいいんじゃないかな。確かな策ですよね。
自分の理想って、仕事も楽にものすごい量をこなしててみんなに笑顔で慕われてて、仕事できるって言われてて、出世が早くて。いろんな知識持ってて、夫と子供2人とともに高級マンションに暮らしてて、仕事もバリバリこなすのに家事も完璧で。インスタ映えするご飯とか作ってて、いつもかわいくておしゃれで。美容院にも定期的に行っててデパコス使ってて、カフェで朝活とかこなしちゃってて…みたいな感じなんだけど、ありえないな…
てか仮にこれが全てかなったとして心が満たされるのか?
叶えたくないなって思った。人の視線のために生きてる感じがして嫌だ。