セドナメソッド、引き寄せの法則を実践するブログ

今苦しいなら、できることに賭けてみない?もう失うものはないよ。

何なのかな…ご縁?

10年近く今の会社で働いており、よく転勤もあるのですが、半分以上同じ職場になる先輩がいます。

とんでもないドSででもめちゃめちゃ優しいんですが、今日久しぶりに会って、またドキドキしちゃった…
恋愛感情とかではなく、恋愛シミュレーションゲームをやってて推しと会話してる感じの、はあ♡って感じ。
失敗していいし、一緒に謝るから!!って…どんだけかっこいいねーん。
やばい…何か久しぶりのこの気持ち。
以前一緒に働いてた時もイケメンワード連発でキュンキュンしまくりだったのですが、また来たか…って感じです。
でも結婚のご縁はないのよね〜不思議。前世でお兄ちゃんだった感じがする(笑)って、言いたい放題やな。
そんなこんなで久しぶりの出勤はドキドキして最高でした。

ここで、先輩を必要以上によく想像して期待すると、次にギャップがとても大きくなって変に凹むから一場面として切り取っておくことにします。
常に等身大で。期待せずに、、されずに生きてこうー★