セドナメソッド、引き寄せの法則を実践するブログ

今苦しいなら、できることに賭けてみない?もう失うものはないよ。

私なりの解釈

前回のブログから2ヶ月以上経ってました。

私の現在は、
セドナメソッドからエイブラハムの方に興味が
うつり、エイブラハムの本を読みあさってます。

引き寄せを始めて10年は経っているのですが、
結局、魔法のように思っていたので
叶ったり叶わなかったりだったんだなと思いました。
思考→感情→現実
これは揺るぎない。
嬉しい状況だったら嬉しいけど、
嫌な(と私が思うような)状況ではガクンと
落ち込む。
それは引き寄せを使いこなせてる人以外は同じ。
いつも、夢や希望よりも、愚痴や不満、不安を語り合っている。
でもそれでは、頭ひとつ抜け出せない。

うまくコントロールして、
良い気分に保てるようになれればok
どんな現実、事象であっても
すぐ戻れればok
それも、嫌なことに蓋をするような考え方ではなく
今考えられる中で一番楽な、マシな気持ち。
受け入れてるけど辛くない、みたいな気持ち。

私なりの解釈ができたことと、
引き寄せ=魔法ではなく法則というのが腑に落ちてきたころから、
引き寄せが研ぎ澄まされてきたような感じです。

エイブラハムって本当にすごいと思います。
夫も興味を持ってくれたみたいで、
一緒に勉強しながら使いこなしていきたいと
思います。

f:id:river_nine32:20211211221651j:plain